2019年11月9日

Q&A

・国が変わってもそのまま使用可能ですか?

⇒常時activateになっており、138カ国(日本を除く)で常時ご利用が可能です。

・日本国内では使えますか?

⇒現時点ではライセンスの関係で、ご利用できないようになっております。
SGやタイでの法人のお客様(日本が出発地でないお客様)は利用可能となっております。

・他社に比べてメリットを教えて下さい。

⇒弊社は、海外でのご出張ご利用に特化してサポートを強化しております。
 弊社は、一般的な競合他社と比べ、
 AreaA(アジア主要国):970円
 AreaB(欧州、米国、AU):1,170円
 AreaC(その他=アジアの途上国、アフリカ大陸、南アメリカ大陸など):1,370円
比較した場合には310~510円/dayほど安くサービス提供を行っております。

ご利用頂ければいただけるほど、出張毎の手間(オペレーション)、コスト両面でメリットを感じて頂けます。

・デバイスは買取?費用は?毎月の固定費用は?

⇒デバイスは初期のアクティベーション費用を20,000円(税抜)で頂戴しております。
 毎月の固定費用は、保険のオプションに加入されない場合は、0でございます。
 *保険:1,000円/month 100%補償(紛失、水没など) 

・契約期間は?

特段定めがございません、毎月の固定費用がないためです。
保険に加入されている場合は、毎月20日までご連絡をいただき、当月内にデバイスをご返却いただければ、翌月より未請求となります。

・請求書は?

⇒前月のご利用分を翌月の3~5日に発行を致します、
利用明細(添付します)とインボイスをお送り致します。

・申込に必要なものは?

⇒申込書を準備させていただいております。

・トラブル時の対応は?

⇒今までの運用実績として、全体で3,000台×15,000日程度をご利用いただき、トラブルは2件という圧倒的な実績がございます。
デバイスにリブート機能があるので、現地にて不調に感じられた場合は、リブートをしていただくことで、ほとんどのケースが
解決していると考えております。